[動画] 逆転裁判のキャラ達がサイレントヒルをプレイしたようです

2016/02/29

逆転裁判1 動画

t f B! P L




皆さん、こんにちは!
最近、更新できなくてすみません。多分、これからも多忙なので、この状況がしばらく続くと思います。更新を待っている方には申し訳ありませんm(_ _)m
ということで、お詫び(?)に今までプレイ日記を書いてきた、「逆転裁判」にちなんだ、面白いと思った動画を紹介します。(プレイ日記更新しないの?とかつっこまないでください…)




ということで、「逆転裁判のキャラ達がサイレントヒルをプレイしたようです」という動画です。
もちろん、実際に、逆転裁判のキャラがプレイしたわけではないですw上手くゲーム内の音声とかをつなぎ合わせて、ゲームの実況プレイ風に仕立てたものです。
そして、彼らが実況したゲームは、有名なホラーゲームの「サイレントヒル」。

この「サイレントヒル」とコミカルな(?)逆転裁判のキャラ達が異色のコラボをして、ホラゲの実況なのになぜか全然怖くない動画になっていますwwとりあえず、興味を持った方はご覧くださいまし。↓


(製作者≠当ブログ著者/問題がありましたら、削除いたします)




どうでしたか?
また何か機会があったら、面白いと思った動画を載せていきたいと思います。では、今回はこの辺で( ・ω・)ノシ
関連記事に読みたい記事が出ない場合は、本文の上の方にある”ラベル”(文字が書いてある水色のボックス)をクリックしてみてください。それに関連した記事が一覧で表示されます!

ブログ内検索

ブログアーカイブ

全ての記事を無断転載禁止とさせて頂きます。ご協力ありがとうございますm(_ _)m

自己紹介+α

著者:匿名係

ひとこと:のんびりゲームをプレイ&更新中です。
積みゲー絶賛消化中相変わらずちょっと更新頻度に波が出てしまうので、そこら辺は長い目で見守っていただけると、ありがたいです

もし、記事が面白いなと思いましたら、拍手ボタンを押していただけると嬉しいです( ´ω`)

QooQ