当ブログについて

2015/03/21

雑記

t f B! P L
当ブログは、さまざまな遊びについての紹介・感想・考察等をちまちま書いています。
以下の点をご了承の上、ご利用下さい。

・感想・考察の部分は大いに個人の見解を含みますので、「こういう人もいるんだなー」的なポジションでお読みください。
また、感想部分等にネタ発言を含みます。合う合わないがあると思いますが、合わない場合はスルーまたはブラウザバックをお願いします

無断転載はご遠慮ください
 ブログの記事内容を引用する場合は、必ず本サイトの該当記事のリンクの提示をお願いします。

ちなみに、タイトルで「プレイ日記」と入っている記事は基本ネタバレ全開ですが、「紹介」と入っている記事は極力ネタバレしないようにしています。
特に「紹介」の記事は、「手持無沙汰だけど何のゲームやろう?」と迷った時にちょっとでも参考になれば幸いです。

大体こんな感じです。のんびりまったり更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。コメントとか拍手ボタン押してもらえると、励みになります(*´∀`)
関連記事に読みたい記事が出ない場合は、本文の上の方にある”ラベル”(文字が書いてある水色のボックス)をクリックしてみてください。それに関連した記事が一覧で表示されます!

ブログ内検索

ブログアーカイブ

全ての記事を無断転載禁止とさせて頂きます。ご協力ありがとうございますm(_ _)m

自己紹介+α

著者:匿名係

ひとこと:のんびりゲームをプレイ&更新中です。
積みゲー絶賛消化中相変わらずちょっと更新頻度に波が出てしまうので、そこら辺は長い目で見守っていただけると、ありがたいです

もし、記事が面白いなと思いましたら、拍手ボタンを押していただけると嬉しいです( ´ω`)

QooQ